人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAMURAI7!!!

ひゃほぉーーー雷泥っす!!!
いきなりだがSAMURAI7が
4月からNHKで毎週金曜深夜12時30分から始まるぞぉーー!!!
このSAMURAI7は
黒澤 明監督の最高傑作映画「七人の侍」をベースに作られた
超バトル系アニメで超面白いから必ず見るべし!!!
しかもかなり感動する!!!
ちなみに拙者はこのSAMURAI7を最初DVDで見て
2回目はNHK衛星第2で見たでござるよぉ。
そして今回の全国放送も全部見るつもりでござるwww
っていうか何度見ても飽きない!!!
とにかく最高に面白いからとりあえず見といたほうが
いいでござるぞぉ!!!
見なきゃ一生後悔する!!!でござる。
あと拙者が一番最高と思うキャラは
キクチヨ!!!
SAMURAI7!!!_f0066711_1735636.gif






そして!!!
3月にはSAMURAI7のフィギュアも登場!!!
こんな感じ。
SAMURAI7!!!_f0066711_1659467.jpg

キクチヨ最高!!!
かっこよすぎだぁーーー!!!
マジ欲しいんでござるがwww
でも値段が714円と高いwww
金がーーー!!!www
気合でナントカしたいところでござる。
by jakuson7 | 2006-03-05 17:07
<< てめぇーは俺を怒らせた!!!www ご冗談を!!! >>