人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のわがままの音じゃないねん!裁判を前提とした抗議の音 私の泣き声 悲鳴?byみよこ

オッス雷泥っす!!!
今日のテストはボロクソにやられたでござるなぁーwww
まぁー気にしない気にしないでござるよ。
そういえば拙者にみよこ(騒音おばさん)から
久々に挑戦状が
届いているでござるよwww
とりあえず皆殿!!!
聴いて欲しいでござるよwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
みよこマリオ







最初拙者がコレを聴いた時
腹筋が筋肉痛になるぐらい爆笑したでござるwww
明らかにやばいでござるぞぉwww
そのうちまた拙者VSみよこの仁義なき戦いが
勃発するかもしれないでござるなwww


>>>次回予告
突然ヤツは現われた・・・。
あれは・・・人なのか!?
それとも・・・。
今度は拙者のブログに奇妙なヤツがやってくる!!!
迫り来る恐怖!!!
ヤツの力は未知数!!!
ただ今言えることは・・・

魔人探偵脳噛ネウロのキャラだぁー!!!
ガクガクブルブル!!!
乞うご期待!!!!!!
by jakuson7 | 2006-03-08 13:57
<< ボクの国ではみんな枕元にコイツ... てめぇーは俺を怒らせた!!!www >>