人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽が赤ちゃんの顔になってたら気をつけろ

オス!!雷泥ッス!!!
あのテレタビーズがついに拙者のブログに
目を付けてキタでござるよwwwwwww
まずは敵を知らなければ戦はできないでござる。
ってことでテレタビーズのメンバーを紹介するでござるよwww


テレタビーズのリーダ的存在!!!
太陽が赤ちゃんの顔になってたら気をつけろ_f0066711_23444615.jpg

ティンキーウィンキー!!!!!!!
性別は男!!!
こやつは一番背が大きく、統率力がる要注意テレタビーズでござるよ。
紳士的でとっても優しいらしいでござるよ。
だが趣味が幼い子供を誘拐する事なんでござる。
大体地球で起こった未解決の誘拐事件は
ティンキーウィンキーの仕業だと言う噂も流れているでござるよ。
武器は血に染まった赤色の石入りバック!!!


カッコ悪い事が世界で一番嫌いという
かなりのナルシスト!!!
太陽が赤ちゃんの顔になってたら気をつけろ_f0066711_2345397.jpg

ディプシー!!!!!!!!!
性別は男!!
二番目に背が大きいディプシーはテレタビーズの副リーダ的存在!!!
ナント言っても醜い事が大嫌い。
ずば抜けたナルシストというのがこやつの特徴でござるよ。
趣味は帽子に刃物をつけて改造するという
かなり危ない奴でござる。
武器は帽子カッター!!!


テレタビーランドの殺し屋!!!
太陽が赤ちゃんの顔になってたら気をつけろ_f0066711_2345245.jpg

ラーラ!!!!!!!!!
性別は女!!
三番目に背が大きく好奇心旺盛なラーラ。
好奇心旺盛なゆえになんでも食べてしまうという癖がある。
しかも暴食!!!
大好物は人間!!!
人を丸々食べてしまうでゴザルから
警察も犯人がコヤツだという事が分からない。
証拠を全く残さずに消える!!
趣味は食べる事。
武器はトゲがついたオレンジ色のボール!!!

プライドの高さは宇宙一!!!
太陽が赤ちゃんの顔になってたら気をつけろ_f0066711_23454064.jpg

ポー!!!!!!!!!!
性別は女!!
コヤツは一番背が小さくベジータ並みのプライドの高さ!!!
女なのに力が一番強いという怪力!!!
スクーターに乗っていつも登場するのが特徴!!!
趣味はカンフー!!
必殺技は真空竜巻旋風脚!!!
噂によるとポーは四年間人間に成りすまして
中国の寺に滞在していたらしいでござる。
武器は己の肉体!!!


テレタビーズは全部で四人!!!
どれもかなりの強敵でござるなwwwwwwwww
昨日拙者に届いたテレタビーズからの
メッセージを紹介するでござるよ。
テレタビーズからの脅迫メッセージ

テレタビーズらが言っている事を簡単に訳すと・・・

テレタビーズ一同 「YOUをいつも狙っている!!!!!
何か怪しい行動をすれば即座に排除する!!!
よく覚えときな!!!」

やばいでござるなwwwwwwwwww
一対四じゃ絶対勝ち目ないでござるよ~wwwwwwww
だがいつか極悪テレタビーズと戦う日が来るでござろう。
拙者も覚悟を決めなければならないでござるな。
その日に備えて空手の修行に励むでござる!!!wwwwwwww


>>>次回予告
岳物語から回ってきたバトンでもやろうでござるかなぁ~。
でもかなりあのバトン長いでござるよなぁ~wwwwww
次回ホントどうしようでござるかなぁ~wwwwwwww
あ!!
言い忘れてたでござるがテレタビーズをどこかで見かけたら
拙者に連絡夜露死苦御願い申すでござるよwwwww
by jakuson7 | 2006-07-30 23:39
<< 次元斬一刀流奥義 二 重 星 ... どこかの角に小指をぶつけるとやばいよ >>