人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明王の安慈は                       負けるわけにはいかんのだぁぁぁ!!!

ハロォー!!雷泥ッス!!!
なんかもうあっという間に夏休み終わってしまったでござるなぁ~。
でそんな終わってしまった夏休み・・・
いつもの様に川
明王の安慈は                       負けるわけにはいかんのだぁぁぁ!!!_f0066711_22594259.jpg

で修行していると
黒い悪魔が拙者を襲った!!!
明王の安慈は                       負けるわけにはいかんのだぁぁぁ!!!_f0066711_2363548.jpg

このバイオレンスインセクトは
ブ~ン
という羽音をたてて拙者の体にくっつこうとするでござるよw
そして皮膚に付いた瞬間!!
針のようなもので毒針を刺すという恐ろしいインセクトでござるよwww
しかし!!!
何故か虫取り網がすぐ側にあって
網で捕まえて
捕まえたまま足で踏みつけたでござるよwwwwwwwwwww
流石に潰れた画像を載せるのはやめておくでござるwwwwwwwww
グロすぎるでござるからwwwwwwwwwwwwwwww



>>>次回予告
パクリ発覚!!!?
あの人気忍者漫画N●R●T●が・・・
乞う御期待!!!!!!
by jakuson7 | 2006-09-02 23:16
<< 牙突・零式!!! イエァー!!キノコだぁー!! >>