人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ・モッツァレラ♪ ピザ・モッツァレラ♪

オス!!蛇九倫ッス!!!
沖縄から帰ってきてだいぶ経つでござるが
かなり満足する旅でござった!!
まず海がキレイ!!
ピザ・モッツァレラ♪ ピザ・モッツァレラ♪_f0066711_16545483.jpg

思わず泳いじゃったでござるよぉ~www

で野生の河豚も発見ッ!!!
ピザ・モッツァレラ♪ ピザ・モッツァレラ♪_f0066711_1650188.jpg

この真ん中にいるちっちゃいのが河豚。
ホントびっくりしたでござるな。

海の次は沖縄料理!!
ソーキカレーとかソーキそばとかゴーヤチャンプルー
とか半端なくおいしかったでござる!!

水族館と野鳥園みたいなところにも行ったんでござるが
これがもう感動したでござるよw
まずは水族館
ピザ・モッツァレラ♪ ピザ・モッツァレラ♪_f0066711_16574269.jpg

ジンベイザメの大きさに仰天!!

ピザ・モッツァレラ♪ ピザ・モッツァレラ♪_f0066711_16583992.jpg

なんかいっぱいいるwwwwwwwwwwwwwwwww

野鳥園は普通に鳥とかサルとかコウモリまで放し飼いになってて
正直襲われるかと思ったでござるよwww
ピザ・モッツァレラ♪ ピザ・モッツァレラ♪_f0066711_1711799.jpg

な、なんかかわいい気がするなぁ~。

ピザ・モッツァレラ♪ ピザ・モッツァレラ♪_f0066711_1723838.jpg

吸血鬼だァッ!!DIOの手下か!?
襲ってくるぅぅぅー!!!!!!

ピザ・モッツァレラ♪ ピザ・モッツァレラ♪_f0066711_1742675.jpg

孔雀の羽が開いたところをカメラで撮ったのは
初めてでござった!!

ピザ・モッツァレラ♪ ピザ・モッツァレラ♪_f0066711_177104.jpg

黄金のサナギだッ!!
こんなキレイなサナギが存在していたとはァァァ!!!
ま、まさか黄金長方形ッ!!!?


そして最後に沖縄で一番印象に残った事がこれ・・・
ピザ・モッツァレラ♪ ピザ・モッツァレラ♪_f0066711_1792032.jpg

見ての通りパパイヤ・・・
パパイヤの味は拙者の想像を遥かに超えていた・・・・・・・・・
最初オレはマンゴー系統の味を予想していた・・・・・・・
だがその推測は間違っていたのだ・・・
匂いからして強烈だったッ!!
最早手遅れだ!!!!!!!!
パパイヤを口へと運んだ瞬間・・・・・・


ゲロの味がしたwwwwwwwwwwww

まぁーいろいろとこっちでは体験できないことがあって
かなり楽しめたでござるよ。
また機会があったら沖縄行きたいでござるな!!!



>>>次回予告
ピザ・モッツァレラ♪ ピザ・モッツァレラ♪_f0066711_17184632.jpgゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
by jakuson7 | 2007-04-06 17:19
<< 僕の目標さぁ~越前病魔!! またまたやらせていただきましたァン! >>